リラックマ電車図鑑

Rilakkuma  Yamanote Line


2013年夏  リラックマがみどりの山手線をジャックした

一番のお気に入り
代々木駅到着寸前の一枚

上を走る首都高には、立川バス5号車のリラックマラッピング   羽田から立川に帰る姿が!!

もちろん偶然ですが、夢のコラボになりました
そしてご覧のように行先が「池袋」 これで午前の運用は終了。午後まで出待ちとなりました

2013.8.2  みどりの山手線こと、トウ545編成がリラックマラッピング仕様になって登場!!

最終日の15日まで沿線・駅・車内などには、たいへん多くのファンがリラックマに逢いに来て思い思いにカメラを向けていました
見た、乗った,撮ったっと云う方には思い出を振り返って頂き、遭遇されなかった方には雰囲気だけでも味わって頂きたいと思います


このリラックマ電車を6ページに分けてご紹介致します 下の画像が入口です

おまけのページも予定していますが当分先になりそうです
1  外装(ラッピング) 2  内装(リラックマ)
1・3・5・7・9・11号車
3  内装(コリラックマ)
2・6号車
4  内装(キイロイトリ)
4・8号車
5  内装(全車共通)
10号車以外
6  内装(特別仕様)
10号車
5 の内装は10号車以外の各テーマの裏側になります

1 10 11
←品川         (東京)         上野→
←池袋         (新宿)         渋谷→
つまらないデータ
 そ の 他
立川バス リラックマラッピング 阪急電車 リラックマ号
 予告編のみ  


inserted by FC2 system