★特記している車両以外は全てKATO製品です
編成の両端と編成内で分断している箇所はマグネマティックカプラー化で分割・併合出来るようになっています
←上野 | ↓クリックで | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | |
E26系 カシオペア |
スロネフ E26 |
スロネ E26 |
マ シ E26 |
スロネ E27 |
スロネ E27 |
スロネ E27 |
スロネ E27 |
スロネ E27 |
スロネ E27 |
スロネ E27 |
スロネ E27 |
カハフ E26 | |||
24系25型 JR/北斗星 |
オハネフ 25 |
オハネ 25 |
オハネ 25 |
オハネ 25 |
オハネ 25 |
スハネ 25 |
ス シ 24 |
オロネ 25 |
オロハネ 25★ |
オロハネ 25 |
オハネフ 25 |
カ ニ 24 |
★はAssy | ||
24系 国鉄/ゆうづる |
カ ニ 24 |
オロネ 24 |
オハネ 24 |
オハネ 24 |
オハネ 24 |
オハネフ 24 |
オハネフ 24 |
オハネ 24 |
オハネ 24 |
オハネ 24 |
オハネ 24 |
オハネフ 24 |
TOMIX 製品 |
||
24系 JR/あけぼの |
オハネフ 24−25 |
オハネ 25−211 |
オハネ 25−218 |
オハネフ 24−129 |
オハネ 24−554 |
オハネ 24−552 |
スロネ 24−551 |
オハネフ 24−19 |
カ ニ 24−23 |
予備電源車、カニ24−511は 日本海のAssy |
|||||
カ ニ 24−511 |
|||||||||||||||
20系 国鉄/あけぼの |
カ ニ 21 |
ナロネ 21 |
ナロネ 21 |
ナハネ 20 |
ナハネ 20 |
ナハネ 20 |
ナハネ 20 |
ナハネ 20 |
ナハネ 20 |
ナハネ 20 |
ナハネフ 23 |
||||
付属編成は 1号青森行(上野→秋田) ・ 2号(秋田発→上野)に連結(時代設定はS53.10〜S55.9) 中間連結面の台車をスロ62用Assyパーツに交換しマグネマティックカプラー化 |
ナハネ 20 |
ナハネフ 22 | |||||||||||||
20系 国鉄/天の川 |
オ ユ 10 |
←オユ10は上野−新潟間(実車ではスユ16だったんですけど・・・) カニ21は実車ではカヤ21 |
ナハネフ 23 |
★はAssy | |||||||||||
カ ニ 21 |
ナロネ 21 |
ナロネ 21 |
ナハネ 20 |
ナハネ 20 |
ナハネ 20 |
ナハネフ 23★ |
ナハネ 20 |
ナハネ 20 |
ナハネ 20 |
ナハネフ 22 |
|||||
14系寝台 国鉄/北陸 | 画像表示 |
スハネフ 14 |
オロネ 14 |
オハネ 14 |
オハネ 14 |
オハネ 14 |
スハネフ 14 |
スハネフ 14 |
オハネ 14 |
オハネ 14 |
オハネ 14 |
オハネ 14 |
スハネフ 14 |
TOMIX 製品 |
|
14系座席 国鉄/特急 | 画像表示 |
スハフ 14 |
オ ハ 14 |
オ ハ 14 |
オ ハ 14 |
オ ハ 14 |
スハフ 14 |
オハフ 15 |
オ ハ 14 |
オ ハ 14 |
スハフ 14 | 定番のつばさ51号など |
|||
旧客+12系 国鉄/津軽 |
オハネフ 12 |
スハネ16 -2155 |
1・4号は下の編成(荷物車+寝台2両+12系7両) 2・3号は荷物車以外全車の編成(寝台4両+12系7両) | ||||||||||||
マ ニ 36 −2337 |
オハネフ 12-2073 |
オロネ10 -2073 |
スハフ 12 |
オ ハ 12 |
オ ハ 12 |
オ ハ 12 |
オ ハ 12 |
オ ハ 12 |
スハフ 12 |
||||||
旧型客車 国鉄/能登 |
スニ41 -2010 |
オロネ10 -2051 |
オハネフ12 -2061 |
スハネ16 -2095 |
スハネ16 -2061 |
スハネ16 -2257 |
スハネ16 -2244 |
ス ロ62 -2056 |
オ ハ47 -2301 |
オ ハ47 -2068 |
オ ハ47 -2103 |
オ ハ47 -2067 |
スハフ42 -2072 | ||
旧型客車 国鉄/鳥海 | 画像表示 |
スニ41 -2013 |
ス ニ 40 | ★オハネフ12はマイクロエース製品 | |||||||||||
↑ 上野−新津間 |
マ ニ36 −2333 |
オロネ 10 |
★オハネフ 12 |
スハネ16 -2112 |
ス ロ62 -2062 |
オ ハ 47 |
オ ハ47 -2322 |
オ ハ47 -2172 |
オ ハ47 -2097 |
オ ハ 47 |
スハフ 42 |
||||
旧型客車 国鉄/越前 |
マ ニ37 -2020 |
オロネ10 −2048 |
オハネフ 12-2100 |
オハネフ 12 |
スロフ62 -2024 |
オ ハ 47 |
オ ハ46 -2014 |
オ ハ46 -2029 |
オ ハ 47 |
スハフ42 -2259 | マニ37−2020はAssy+テール点灯化 | ||||
旧型客車 (座席 T) |
画像表示 |
マ ニ60 -2594★ |
オ ユ 10 |
★マニ60はTOMIX製品 荷物車併結で高崎線普通列車2321レ・2326レ風編成 |
スハフ
42 |
オ ハ47
-2167 |
オ ハ
47 |
オ ハ
47 |
スハフ
42 |
||||||
スハフ 42 |
オ ハ 35 |
オ ハ 47 |
オ ハ47 -2220 |
オ ハ35 -2742 |
スハフ42 -2053 |
2321レ・2326レは高崎で列番が321・326レに変わり 信越線の普通列車になる その際、中間6両を切り離す |
|||||||||
旧型客車 (座席 U) |
画像表示 |
オ ユ10 −2019 |
スハフ
42 |
ス ハ43
-2491 |
ス ハ
43 |
オ ハ 47 |
オハフ33
-383 |
ス ハ43 -2243 |
オ ハ47
-2168 |
ス ハ
43 |
オ ハ47
-2239 |
スハフ
42 |
常磐線・東北本線などの普通列車 (上野口) |
||
12系 急行/臨時 |
ス ニ ☆41 |
☆スニ41はワールド工芸製品 | スニ41を連結して八甲田 12系のみ6連、9連で臨時や団体 |
||||||||||||
スハフ
12 |
オ ハ
12 |
オ ハ
12 |
|||||||||||||
オハフ
13 |
オ ハ
12 |
オ ハ
12 |
オ ハ
12 |
オ ハ
12 |
スハフ
12 |
← 大 阪 | ↓クリックで | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
7
|
|||||||
24系25型 JR/銀 河 |
画像表示 |
カ ニ 24 |
オロネ 24★ |
オハネフ 25 |
オハネ 25 |
オハネ 25 |
オハネ 25 |
オハネフ 25 |
|||||||
カ ニ 24★ |
★オロネ24のみTOMIX製 予備電源車、トワ色カニ24(TOMIX製) |
←上野 | ↓クリックで | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | |
旧型客車 (ローカル T) |
オハニ 36-14 |
スハフ42
-2174 |
オ ハ
35 |
オ ハ47 -2282 |
オハフ61 -2623 |
オハフ 33 |
オ ハ
47 |
オ ハ 35 |
オハフ33 -289 |
東北地区等ローカル列車用 ★マニ60はマイクロエース製品 |
||||
旧型客車 (ローカル U) |
スハフ42 -2193 |
ス ハ 43 |
スハ43
-2249 |
オハフ33 -2550 |
スハフ
42 |
オ ハ35
-2065 |
ス ハ 43 |
オハフ33
-2215 |
★マニ60 -2022 |
|||||
↑オハフ61はTOMIX製品 | スハフ 42 |
ス ハ43 -2247 |
オ ハ 35 |
オハフ
33 |
||||||||||
旧型客車 (ローカル V) |
画像表示 |
ナハフ
11 |
オ ハ
47 |
オ ハ
47 |
オ ハ35
-2742 |
オ ハ 47 |
ナハフ
11 |
信越・北陸線などで見られた6両編成の普通列車 | ||||||
旧型客車
(荷レ) |
マ ニ36
-2114 |
マ ニ
60 |
マ ニ
50★ |
オ ユ
10 |
マ ニ 60 |
マ ニ
44☆ |
ス ニ
40 |
マ ニ37
-2008 |
マ ニ 36 |
マ ニ
60 |
マ ニ
50★ |
マ ニ
50★ |
★マニ50はTOMIX製品
☆マニ44はGM製品 |
|
高速軌道試験車
|
マ ヤ34 -2005 |
ファクトリートレイン製品 |