★特記している車両以外は全てKATO製品です
形式の後ろの”M”はM付き車両です
キハ58系と貨物編成の両端と編成内で分断している箇所はマグネマティックカプラー化で分割・併合出来るようになっています
↓クリックで | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
|
キハ58系 国鉄/おが |
キハ58 冷 房 |
キハ28-804 非冷房 |
キハ58M 非冷房 |
S53年頃の急行おが編成風(実車は大半が非冷房車) 列番401D、402D(上野−秋田) |
||||||
1〜3号車は上野−新庄間 |
キハ58M 非冷房 |
キロ28 帯 付 |
キハ58 冷 房 |
キハ58 冷 房 |
キハ28 非冷房 |
キハ58 非冷房 |
||||
キハ58系 国鉄/ローカル |
キハ58 冷 房 |
キハ58-815 非冷房 |
キハ58M
冷 房 |
キハ28
冷 房 |
||||||
キハ52系 国鉄/ローカル |
キハ52M 首都圏色 |
キハ52 一般色 | 組み替えて色々なパターンに出来ます | |||||||
キハ52系 国鉄/ローカル |
キハ52M
一般色 | |||||||||
キハ40系 国鉄/ローカル |
キハ40M -2021 | |||||||||
キハ110系 JR/八高線 |
キハ112 -119 |
キハ111 -119M |
キハ110 -137 |
コンテナ車 /J R |
コキ 52453 |
コキ 51860 |
コキ
50000 |
コキ 50000 |
コキ 50000 |
コキ 50000 |
コキ
50000 |
コキ
50000 |
コキ 50000 |
コキ 50000 |
コキ
50000 |
コキ
50000 |
|||||
50000系列編成(分割あり) TOMIX製品 |
コキ
50000 |
コキ
50000 |
コキ
50000 |
コキ
50000 |
|||||||||||||
コンテナ車 /J R |
★コキ 106 |
コ キ 106 |
コキ 104 |
★コキ 106−421 |
★コキ 106 |
コ キ 106 |
★コキ 104 |
★コキ 104 |
★コキ 106 |
★コキ 106 |
コ キ 106 |
100系列編成 (分割なし) ★はTOMIX製品 両端★コキはテール点灯 (TOMIX製品) |
|||||
コキ 104 |
コ キ 106 |
コ キ 106 |
コキ 104 |
コキ 104 |
★コキ 106 |
コ キ 106 |
★コキ 106 |
コキ 104 |
コキ 104 |
★コキ 106 |
|||||||
タンク車 /J R |
タキ 1000 |
タキ 43000 |
タキ 43000 |
タキ 1000-61 |
タキ 43000 |
タキ 243681 |
タキ 1000-299 |
タキ 1000-37 |
タキ 1000-79 |
タキ 1000-146 |
タキ 1000-225 |
タキ 1000-235 |
タキ 1000-259 |
タキ 1000-282 |
タキ 1000-362 |
タキ 1000 |
|
タンク車 /J R |
タキ 1000 |
タキ 1000 |
タキ 43000 |
タキ 1000 |
タキ 1000 |
タキ 1000 |
タキ 1000 |
タキ 1000 |
タキ 1000 |
タキ 43000 |
タキ
43000 |
タキ
43000 |
タキ
43000 |
||||
一般貨物 /国 鉄 |
ワキ 5000 |
ワキ 5000 |
ワム 90000 |
ワム80000 *5両 |
ワム 90000 |
ワム80000 *3両 |
ワラ 1234 |
ワラ 6542 |
ワム 70004 |
タキ23800*2はマイクロエース製品 ワム70004は”日本の貨物列車”付録品 |
|||||||
★ワム80000 *12両 (TOMIX製品) |
ホキ2200 *4両 |
タキ 3000 |
タキ 3000 |
タキ 23800 |
タキ 23801 |
トキ 15000 |
トキ 25634 |
||||||||||
緩急車 /国 鉄 |
ヨ 5000 |
★印のヨ8000はTOMIX製品 |
|||||||||||||||
ヨ
5000 |
|||||||||||||||||
★ヨ 8000 |
|||||||||||||||||
ワフ 29000 |