鉄道模型ページ JR編)

JR常磐線

KATO651系スーパーひたち
10−173・10−174
2000.2発売のロット

標準装備の室内灯を白LED化、サロ651のみ電球色
LEDに、ヘットライトも電球色LEDに交換しました
そしてこちらは、E653系の
フレッシュひたち

この時はまだ7連でしたたが、今では11連に
成長しています(+朱編成
ヘットライトは白LED化しています

24系25型 寝台特急北斗星

ガマ+「北斗星」(全車 KATO製)
ホビセンで撮影です

24系25型 寝台特急出 雲

スノープロウを外したPF+金帯9連

実車の車体は既に疲れが見えますが、
我が家の車両は・・・
客車は中古で揃えたので似たような物でした

185系フルフル「シュプール上越

マイクロエース製の7連です
良くココまで印刷出来たなとただ関心するだけ
ですよね?

動力をKATO製に替えてサロはMなしになって
います
(こうでもしないと走りが・・・ねぇ〜?
JR 宇都宮線
E231系近郊型
KATO(10-470・471)G車入り基本編成10両
     (10-473)付属編成5両


現行の基本編成であるグリーン車入り10両編成と
付属5両の堂々15両編成です

行き先は
宇都宮線
小金井
になっています

189系「あずさ+115系

信州ならお目にかかれる光景でしょう?

残念ながら実車の183.189系は既にあずさから
撤退してしまいました


って、それより何より気になるのは後の重連
なぜか交流機です!(笑)
ん〜、ココはいったい何処なんだ?(謎)
成田エクスプレス

253系の隣のホームには微かにE217系が・・・


最新ロットのKATO製9連

485系3000 はくたか

何度も登場していますが、マイクロエース製の
485系3000番台です

結構気に入っているのでご勘弁を・・・(笑)
それなりに手をかけるとなかなか良い製品かと

このライトの改造方法を紹介します
キハ110系 八高
ディーゼル車のイメージを一新したような
いまどき風の車両

実際には番台が違いますが、コレは八高線です


模型のページのトップに戻る

inserted by FC2 system