JR常磐線 KATO製651系「スーパーひたち」 10−173・10−174 2000.2発売のロット 標準装備の室内灯を白LED化、サロ651のみ電球色 LEDに、ヘットライトも電球色LEDに交換しました |
|
そしてこちらは、E653系の 「フレッシュひたち」 この時はまだ7連でしたたが、今では11連に 成長しています(+朱編成) ヘットライトは白LED化しています |
24系25型 寝台特急北斗星 ★ガマ+「北斗星」(全車 KATO製) ホビセンで撮影です |
|
24系25型 寝台特急出 雲 スノープロウを外したPF+金帯9連 実車の車体は既に疲れが見えますが、 我が家の車両は・・・ 客車は中古で揃えたので似たような物でした |
185系フルフル「シュプール上越」 マイクロエース製の7連です 良くココまで印刷出来たなとただ関心するだけ ですよね? 動力をKATO製に替えてサロはMなしになって います (こうでもしないと走りが・・・ねぇ〜?) |
||||||
JR 宇都宮線 E231系近郊型 KATO(10-470・471)G車入り基本編成10両 (10-473)付属編成5両 現行の基本編成であるグリーン車入り10両編成と 付属5両の堂々15両編成です
|
189系「あずさ」+115系 信州ならお目にかかれる光景でしょう? 残念ながら実車の183.189系は既にあずさから 撤退してしまいました って、それより何より気になるのは後の重連 なぜか交流機です!(笑) ん〜、ココはいったい何処なんだ?(謎) |
|
成田エクスプレス 253系の隣のホームには微かにE217系が・・・ 最新ロットのKATO製9連 |
485系3000 はくたか 何度も登場していますが、マイクロエース製の 485系3000番台です 結構気に入っているのでご勘弁を・・・(笑) それなりに手をかけるとなかなか良い製品かと このライトの改造方法を紹介します |
|
キハ110系 八高線 ディーゼル車のイメージを一新したような いまどき風の車両 実際には番台が違いますが、コレは八高線です! |